泣き虫ピエロの結婚式をみた。 | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

コロナの影響で思いのほか時間が出来た
ので、『泣き虫ピエロの結婚式』をみた。

透析を受けている青年と、クラウン(ピエロ)
を目指している女性とのラブストーリー。

とてもシンプルなストーリーなだけに何とな
く展開は見えていたが、いつのまにか引きこ
まれている自分がいた。
そして、エンディングを迎える前から涙
が止まらなくなっていた。

ものすごく光っていたのは、女性の悲し
さに負けない笑顔だった。
次第に病状が悪化する彼の前ではいつも
明るい笑顔で励ましながら、自分一人に
なった時は悲しみに堪えられず泣いてい
る。

不安と悲しみを抱えながらも見せる笑顔
は心にぐっとくる。

『笑顔』と『愛』の力、計り知れないな

ぁ〜.