相棒の水晶 | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは

ACの呟きにいらししてくださり、ありがとうございます。

 

さて、今日は

パワーストーンのお話です。

 

私の相棒で、球形の水晶があります。

セッションの時もお付き合い頂いて、

泊まりの旅行の時も一緒に行ってもらってます。

 

インスパイアーでもあり、プロテクションでもある相棒です

 

アニマルコミュニケーターになる前から持っているものなので、長いお付き合いです。

 

特に話しかけてくれたりする訳でもないのですが、

なんか私にとって頼りになる存在です。

 

 

さて、先日友人三人とジョシュアツリーというところに

二泊三日で小旅行に行ってきたのですが、

もちろん一緒に行ってもらいました。

 

 

ジョシュアツリーという場所は、

そのエリアでしか生えない、

ジョシュアツリーという種類のサボテン

からの由来なのですが、

地球のエネルギーが強いところだと思います。

 

 

 

 

で、エアーB&Bで一軒家を借りて泊まったのですが、

私の部屋の窓に良い朝日が当たっていたので、

そこで、相棒をクレンズしようと思い、

窓に置きました。

 

 

相棒水晶の事はすっかり忘れて、友人と小旅行と

食事を楽しみ、さて、夜も更け、さあ寝ましょうか

と部屋で寝る準備をしていたところ、

(3ベッドルームの一軒家だったので、それぞれ一人の部屋でした)

 

”グゥゥゥウウ”

 

という聞いた事もない、変な音が聞こえました。

う〜ん、空腹の時のお腹の音の様な音です。

 

自分のお腹???

と思ったのですが、ど〜もこの世の物ではない様な音の

気がしてなりません。

 

ええ〜〜〜〜、これだから、旅行は怖い。。。

とか

ああ〜部屋に入った時にクレンズ忘れた〜。。。

とか

短時間でアタフタ考えていた時にフッと、

あれ?相棒??? どこ????

っと

で、ああああ!!! そうだ、窓に置きっぱだった!!

と恐る恐るカーテンを開け、

なるべく外は見ない様にして、

(誰かと目があったら怖いとかね)

パッと相棒を手に持ち、

ごめんね〜〜!!! っと温め、

そして、あんな音を出す位、必死だったのね〜!!!

っと

申し訳ない気持ちと、そして、あの変な音でちょっと面白くなっちゃった私がいました。

 

あの暗い外をずっと見せられて、辛かっただろうに

 

と思いながら、今相棒をみると、何事もなかった様に、

キラキラしてます。

 

アニマルへのシンパシーと同様で、

”可哀想だった、可哀想だった、”

と思うより、


”こんなに輝いてくれてありがとう”

 

と思う方が、相棒も嬉しいのだろうと

今改めて学びました。

 

相棒よ、いつもありがとう!!