姉妹の前世 | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは!

ACの呟きにいたしてくださり、ありがとうございまあす。

 

本日は前世についてです。

 

 

先日、姉と話をしていて、夢の話がでました。

 

そこで、津波 の夢の話が出たのですが、

なんと姉も津波の夢を見るそうです。

 

 

(沖縄の海、東シナ海です)

 

ちなみに、私は津波の夢に気がついたのは

高校生の時でした。

毎回同じ光景で、それは

私は浜辺にいて座っていて、海をみると遠〜くから

数十メートルあるであろう津波が迫って来るのが見えます。

 

でも、決して津波にのまれる事はなく、

大〜きな波が近くで見えるところで終わります。

 

私はこの夢を見る時は何か良くない知らせだと

高校生の頃から思ってました。

 

(サンディエゴの海 太平洋です)

 

で、不思議なのが、今の主人に出会ってから

ピタッと見なくなったのです。

 

その理由はまだハッキリ分からないのですが、

なんだか、過去の何かを一つクリアした気がいたしました。

それは、きっとその時に私の子供だった今の主人を失ってしまったのだが、また今世で一緒になったから

と思っております。

 

で、先日の姉との話に戻ります。

 

かれこれ半世紀以上のお付き合いの姉、

今までこの話が出なかったのが不思議な位なのですが、

 

姉も同様の夢をみている(た?)そうです。

 

そこで、私は前世でその時も姉妹で、一緒に海岸にいて、

二人で何かをしていた時に大きな津波にのまれた時が

あったのだろう

とイメージしました。

二人で無言で海の方を見て、

息を呑む

 

という様なイメージです

でも、不思議にそこまでなんですね

姉もそこまでだそうです。

同じ夢です。

 

なぜ、今になって姉とその話になったか

 

ここら辺は、少し確認していく必要がありそうですね

 

何か分かりましたら、またシェアさせて頂きます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました