子供との関わり方を見つめ直したいと思って参加しました。【ワークショップご感想】 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたのお悩みを解消して

理想の人生に近づくための

お手伝いをしています

心理セラピスト中田詩子です。

 

 

先日開催したこちらのご感想が届きました✨

【特別企画・ワークショップ】直感アプローチで問題改善に取り組む人形配置セラピー 

 

ありがとうございます😊

 

紹介させていただきます。

掲載許可をいただいています。

 

 

 

【Yさんより】💖

 

====ここから=====

 

参加動機は…

 

子供との関わり方を見つめ直したいと思って参加しました。

あと、人形配置セラピーの手法を試してみたい!っていう好奇心もありました。

 

 

参加して「良かったこと、得られたこと、気づき」は…

 

自分しか見えてない視点、主観でしか物事を捉えられないので、私で言うと、子供の視点に入ったことで得られる気づきは大きかったです。

意外と、周りはそう思ってるんだな、私の思い込みでしかすぎなかったんだなって。

そういうことを頭で理解するということより、腑に落ちた印象です。

 

 

この会を「おすすめしたい人」は…        

 

自分のことを見失い、渦中にいて苦しくなっている人や、

人の気持ち、周りからみた自分を捉えて新たな気づきを得たい人

特に限定はなく、いろんな人に本当におすすめです。

 

 

====ここまで=====

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

自分の主観や思い込みに気づかれたとのことで、良かったですね。

他者の視点も感じられたようで、それも気づきにつながったようですね。

ショートワークでしたが、よい体験になった様子で、良かったです✨

 

 

 

 

 

 

◇次回のお知らせ◇

 

次回の日程が決まりました。

日程決定!【7月特別企画・ワークショップ】直感アプローチで問題改善に取り組む人形配置セラピー

 

 

7月は、平日の夜と、

土曜午前でセッティングしてみました。

両日参加も大歓迎😊

 

 

いろんなショート・ワークをどんどん体験して

自分の気づきを増やしたい・進めたい人や

 

・いろんなもの・こととの関係性を

客観的に見てみたい・良くしたい人や

 

・直感力をどんどん磨いていきたい人や

 

・まずは見ることで、

自分の気づきにつなげたい人なども

 

お待ちしています💕

 

 

詳細・お申込みはこちらから↓

【特別企画・ワークショップ】直感アプローチで問題改善に取り組む人形配置セラピー

 

 

 

 

 

 

 

通常のカウンセリングはこちらから↓

 

○基本メニュー:カウンセリング

*****************

初めての方は

初回カウンセリングへ。

オンライン全国/対面は大阪

毎月先着3-5名様 初回割引あり

*詳細・お申込みは、こちら

 

 

 

 

○メルマガ登録はこちら

*****************

『あらゆる悩み・問題解決に共通する~超重要5ステップ』無料メール講座 

無料メール講座と同時に、無料メルマガが配信されます。

メルマガでは、ブログより少し深いお話やメルマガ限定のご案内などもしています。

 

 

 

*****************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ