【6月の特別企画】終了しました!ありがとうございました✨ | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたのお悩みを解消して

理想の人生に近づくための

お手伝いをしています

心理セラピスト中田詩子です。

 

 

昨日は【6月の特別企画】を開催していました。

 

人形配置セラピーのワークショップ版でした。

【6月特別企画・ワークショップ】直感アプローチで問題改善に取り組む人形配置セラピー 

 

 

今回、ワークショップ版の初開催だったので

結構ドキドキの開催だったんですが

 

みんなあたたかい参加者さん達で

お陰様で無事に開催できました✨

ありがとうございました💕

 

 

この人形配置セラピーの

ワークショップ形式は、

私1人の力では成り立たないので

ほんと参加者さん達のおかげで

いい感じになったと思います💐✨

 

 

 

開催前はちょっと心配もしていたんです、、

 

ワークショップとなると

私1人で全部をコントロール

できるものではないので、

 

「このワークショップ形式、

ほんとにご満足いただける形で

成り立つかな?」と。

 

 

 

でも、だんだんと近づくにつれて

「参加者さんの力を信じよう」

「信頼しよう」と思うようになって

 

「今回来てくれたってことは、

大丈夫な人達ってことさ!」

と最終的には思うようになり、、

 

 

 

そして実際、昨日開催してみたら

みなさん、全然大丈夫でした。

 

みんな、ごく普通に

さらっと対応してくださりました✨

 

 

直感力を使う場面とかも

みんな、なんのためらいもなく?

ごく普通にさらっとできてて

みんな、すごいな^^

(やっぱりか!)と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私は数年前からなんか分からないけど

このワークショップをやる!と

なんか決めていて

 

 

けど、色々ためらいがあった頃もあって

2年間ぐらい前だったかに

”仕事道”みたいなことを教わってた

ある先生に相談したところ

 

「辞めといたら?ワークショップは、

あなたには向かないと思う」

と、いきなり言われて

 

「いえ、なんでか分からないけど、

私はこれをやりたいんです(涙)」

と珍しく食い下がって、

 

そしたら、先生が

「あれ?!このテンションは

ほんとに本気っぽいぞ」

と気づかれたらしく

それで、急にいろいろ秘技を?

教えて下さったというのを

思い出したりしてました。

 

 

この先生以外にも、これまで

沢山の先生や先輩に出会い、

いろ~んなやり取りをしながらも

(←このやり取りの奥行きは深いです。いつかお話したいです^^)

教えてもらったことが沢山あって

そのこともいろいろ思い出していました💖

 

 

 

そんなこんなで、昨日は

なんだか感慨深い一日になりました。

 

 

昨日、場に集まってくれたみんなと、

この心理療法について教えてくれた先生・先輩方、

応援してくれた人達、

そして神様に

心より「ありがとう」を思った日でした💖

 

 

というわけで、

 

ワークショップ版もできることが分かったので

今後もバシバシ開催していこうと思います。

 

 

次回のリクエストもいただいています

ありがとうございます^^

 

 

しばらくはモニター開催をして、

自分が納得いくレベルになったら、

通常のフルバージョンの会に切り替えます。

 

 

モニター開催の間は、

「自分と○○」についての

ショート・ワークをして、

(*○○にはご自分の気になってるテーマ・悩み等をあてはめてください。)

 

毎回、何かしらの気づきが

得られるような会にしたいと思っています。

 

 

どなたでも気軽に参加してみて下さい♪

最初はまずは見てるだけとかでも全然いいですし。

 

そして、

なんかいいかも!とか思ったら

何度も参加してみてくださいね。

直感・感覚が磨かれますよ✨

 

 

 

近日中に、次回の日程をアップします。

よろしくお願いします。

 

◎参考:6月時のワークショップ(モニター)のご案内

【6月特別企画・ワークショップ】直感アプローチで問題改善に取り組む人形配置セラピー

 

 

 

◎個別セッションがいい方はこちらから↓

(個別セッションはフル・セッションを受けられます。3年以上やっているのでご安心ください。)

【メニュー】ご先祖様・家系/集合無意識のトラウマを解放するセラピー

 

 

 

 

 

 

通常のカウンセリングはこちらです↓

 

○基本メニュー:カウンセリング

*****************

初回カウンセリングからどうぞ

オンライン全国/対面は大阪

毎月先着3-5名様 初回割引あり

*詳細・お申込みは、こちら

 

 

 

 

○メルマガ登録はこちら

*****************

『あらゆる悩み・問題解決に共通する~超重要5ステップ』無料メール講座 

無料メール講座と同時に、無料メルマガが配信されます。

メルマガでは、ブログより少し深いお話やメルマガ限定のご案内などもしています。

 

 

 

*****************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ