GWですね。ゆっくりされてますか?^^ | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生が前進する&輝くための

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

 

今日は、完全にプライベート記事です。

 

 

「これ、めっちゃおいしいよ!!

あなたもどう?どう??」的な

おせっかいおばちゃん😊な記事に

なっておりますので、

お時間にゆとりある方はどうぞ🍵

 

 

 

GWですね🌈

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、GW休みは

人混みを避けて過ごしてます😊

 

近所をお散歩とか♪

 

 

それから、なんとめちゃ久しぶりに

映画(アマゾンPで)を見ました!

 

YouTube見るのと映画見るのでは

ゼンゼン違いますね。

 

脳の使い方とかも。ほんと色々と。

私、もっともっと映画見なあかんなあ~と

つくづく思いました。

 

 

 

そして、

いきなり懐メロにはまって

徹夜しかけました。!

 

このパターンはわりと恒例です。

年に何度か。懐メロにはまって

感動あふれて涙しています。

深夜一人。暗闇の中😅

 

 

 

私は学生の頃も、会社員の頃も、

会社辞めてカウンセラーになった

最初の数年とかもそうでしたけど

 

音楽が自分へのほんとめっちゃ

「応援歌」「励ましの歌」だった時期は長くて

通勤電車の中とか、夜寝る前とか

明日嫌だけど頑張らなくちゃな時とかにも

かなり音楽を聞いてました。

 

 

 

今回は、もう10年以上前?

ファンしてたグループが

急にふと浮かんで聞き始めました。

 

季節的に浮かんだのかなあ。

ハワイな季節ですし?

 

 

デフテック、知ってますか?

やさしい音を奏でるチーム。

2人の声が合わさると何倍にもなるなあ。

そんなイメージのチームです。


 

 
なんか印象に残る。最後まで聞くとさらにいいことあるかも~な曲!↓

*デフテックは、重低音を拾うイヤフォンで聞くのがおすすめと思います。音がどどんと心に響くから!

 

 

 

という感じで

私はわりとまったりなGWを過ごしています~🍵

 

 

 

いつも進もうとしてる人や

いつも何かをしようとする人は、

時々ゆっくりするとか

何もしないことって

ほんととっても大切ですね✨

 

 

空白とか余白を作るというやつですね✨

 

 

余白を作ると、

ほんとに大切なものが入ってきやすい!!

 

 

 

 

あ、また「ためになる話」をしようと

してる自分に気づいてしまいました😅

 

おせっかいおばちゃん発動!

職業病でしょうか!?💕

 

 

というわけで、今日はここまでにします。

 

素敵な午後を🍀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○直近のイベント

*******************

【直感力を使ってみる会】第2回目5/6

 

 

 

 

 

○基本メニュー:カウンセリング

初めての方はこちらからどうぞ↓

*****************

初回カウンセリング

オンライン全国/対面は大阪

毎月先着3-5名様 初回割引あり

*詳細・お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

○メルマガ登録はこちら

*****************

『あらゆる悩み・問題解決に共通する~超重要5ステップ』無料メール講座 

無料メール講座と同時に、無料メルマガが配信されます。

メルマガでは、ブログより少し深いお話やメルマガ限定のご案内などもしています。

 

 

 

 

*****************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ