頑張り続けてるけど、なかなか前進・飛躍できない時に考えてみて欲しいこと | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生が前進する&輝くための

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

もしもあなたが

 

 

何かのためにとか、

何かを得るためにと、

ずっと何かを頑張ってきた人で、

 

 

さらに前進・変化・飛躍したいけど

なかなかうまくいかないのなら、

 

 

 

今のあなたに必要なことは

 

あなた自身へ向かって、

こんなふうに聞いてあげることかもしれない。

 

 

 

 

「私の心が今、喜ぶことって何?」

 

「私が本当に幸せだと思うことって何?」

 

 

そして、これも自分へ聞いてみて欲しい。

 

「私は今まで、それをやってきた?」

 

 

 

 

 

あなたの本当の喜びや幸せに

気づかないままで、

スルーしている限り

 

 

あなたには、もう

それ以上の前進も変化も飛躍も

起こらないかもしれない。。

 

 

 

なぜなら、あなたの魂さんは

あなたのことが大好きで

ずっと応援していて、

 

ずっとずっと

あなたが本当の喜びや幸せを

味わうことを

願い続けているから。

 

 

 

あなたが本物の喜びを

体験しないままなら、

 

もうこれ以上、あなたを

違う方向(2番目以降の喜び)ばかりへ

進ませるわけにはいかない!

 

 

 

なんて思ってるんじゃないかなあ?

魂さんは。

 

 

と私は想像してる。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ただいま募集中のメニュー】

 

 

*******************

人形セラピー☆深層心理(集合無意識)のもつれを解消する

 

体験セッション・人形ワーク

6月・募集中

 

深層心理のさらに深い所を整える、

集合無意識にあるトラウマの解消などに。

人生の土台を整える、

先祖・家系のテーマを解消する、

根深い悩みの根本原因を解消するなどに。

 

通常のカウンセリング/セラピーでは

解消できない原因不明の問題などにもおすすめ。

 

 

 

 

 

*****************

『豊かさと願望実現講座』オンライン3ヶ月講座

 

2期募集開始しました。

6/24スタートです!

 

物と心の両方の豊かさが巡ってくる自分になるための講座です。

沢山のワーク(課題)をお出しします。

行動することで現実を変えていく講座。

 

詳細は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

○初回カウンセリング

オンライン/対面(大阪)

毎月先着3名様 初回割引 

お申し込みはクリック↓

*初回カウンセリング詳細は、こちら

 


 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ