【プライベート】遊び月間・前半の部の経過報告です~ | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

12月もあっという間に半ば。

2022年がもうすぐ終わるんだなあ~

 

 

さて12月頭には、

こんなこと書いてましたが!

 

【プライベート】12月は○○強化月間なのです!

 

○○に入るのは「遊び」です^^

 

 

記事はこちら↓

【プライベート】12月は○○強化月間なのです!

 

 

 

まあまあ実行しています^^!!

可能な範囲で。

 

 

上の件を頭に置きながら

できる範囲で、普段とは

なるべく違う動きをしようと

心がけて過ごしています!

 

 

例えば

 

 

昨年の大河ドラマの^^;

最後の5回分の録画が

未視聴で残ってたのを思い出して

今、見ています。

深夜一人、リモコン握りしめて

泣いております

(今?!!^^;)

 

 

 

それから、

 

こんな音楽を聞いたりして

心をふるふるさせております。

 

 

ハモり具合に震えております✨💕

逆に声が合ってる所も好き💕

観客の自由度も好き💕

 

 

 

 

あと、いろいろ整理整頓してたら

 

3年前に出会った大尊敬してる

ある経営者の方の「仕事道」に関する

音声講義を配られたものが

残ってたのを思い出して、

あらためて聞き始めて、

 

 

「あー、これだった。」

「私もこんなふうに生きたいと

あの時心底思ったんだった」と、

 

なんだか久しぶりの感覚を思い出して

心が超絶あっつあつ💖に

なっておりました。

 

 

 

その当時、その方主催の

「仕事道」講座のようなのを

ZOOMで受けてて

 

 

ZOOM越しでも

その方の言葉や空気を浴びて

体中に血がめぐって

めちゃどくどくしてるー!

とはっきり分かるぐらいに

なんかすっごい感動して

 

講座終わった直後、

自宅の床に、仰向けに

大の字で寝転ばずには

いられなかった。

 

^^;

 

で、空に向かって

(天井に向かって^^;)

ふーーーって何度も大深呼吸した!

 

^^;

 

 

そんな忘れもしない思い出があります。

 

 

 

あの時のあの反応は、

心がめっちゃ喜んでたんだよなって

思います。

 

「そうなんだよ!私もそう思う!!

ずっとそう思ってた!!」

「私もそんなふうに生きたいと

思ってた!!💖」って。

 

 

 

それぐらい、

心に響いてささって、

「感動した。。泣」となった。

 

 

いまだかつてないレベルで

奇妙な?^^;思い出のある先生。

 

 

 

あ、現在も各方面で

大活躍中されてるようです。

 

 

 

その方と直接お話したことは、

当時たった3回だけだったけど、

たった3回話しただけでも

その方の姿は強烈に心に刻まれて

今でも忘れずに

心の中に「目指す人」として

居続けています。

 

 

 

こういうのが、

人との出会いの、

すごい所だなあと思うんです。

 

 

その人の姿、雰囲気、

かけられた言葉も

ずっと心に残るから。

 

そして、その後もずっと

支えになったりするから。

 

 

 

 

と、まあ、こんな感じで

今回の「遊び強化月間」前半の部?は

 

心を震わせておりました!

 

 

後半の部は、どんな感じになるかなあ~と♪

 

 

また報告しますね*^^*

 

 

 

 

 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

 

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ