【プライベート】12月は○○強化月間なのです! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

なんと今日から12月。

今年もラスト1か月かあ~!

 

 

私はですねえ、12月は

これまでとちょっと違う動きを

しようと思っていたので

 

今日12月1日が来るのが

なんだかワクワクしておりました!

 

 

 

今までと違う動きって

なんなのかというと、

 

12月は遊ぶ。 

無目的なことをする。

 

です!

 

 

^^;

 

 

 

今年は自分の人生を

また一段深い所から、別の角度から

振り返って見ることが

まあまあ多かったんですが

 

 

私の半生を振り返ると

なんせ”遊び”が足りさすぎる人生

だったなあと

深く思ったわけです。。(>_<)

 

 

常に何かの目的に向かって、

前進しようとしていたなと。

 

 

「何かのために耐えて、進む」

「嫌なことを我慢して遂行する」

みたいなことばかりを

ずーーーーっとやってきたなと。

 

 

(これはもう生後数週間からです^^;

預けられっ子だった所から。

というわけで、その後の人生も

そのパターンの繰り返しで

どんどん強化されていきました。)

 

 

 

そして、

なるべく無駄な時間を減らして

効率を求めて、

「少しでも前へ!」みたいな。

そんなんばかりの人生だったなあと。

 

 

 

それで得られたことも、いろいろあったけど、

それで失ってきた物も沢山あったなあと。

最近つくづく思うのですね。

 

 

で、この生き方を続けても

まあそこそこに、

それなりにまあいいんだけど

 

 

一回ちょっと辞めてみて、

何かをガラリと変えてみるのもありかなと

思ったりするんですね。最近とくに。

 

 

 

なので、ここ最近は

そういう生き方へ少しずつ

シフトしていこうと

がんばって?いました。

少しずつ少しずつ。

 

 

 

「何かを変えたければ、今までと違うことをせよ」

 

という成功法則がありますよね。

 

まさに、それをやってみてる所です。

 

 

12月はそれの強化月間にあてようと

少し前から目論んでおりました!

 

 

もちろん、今継続中のお仕事や

すでに計画中のお仕事は

存分にしますよ!

遊び月間だからって、

他人が絡んでくることで

手抜くとか、適当にするとかは

ないんで!

 

 

 

”今、自分のできる範囲内で”

”自分の範囲内で”

遊ぶのです!

 

 

ここもポイントです^^↓

”今、自分のできる範囲内で”

少しずつ何かを変える

ってこと。

 

 

 

そう、

とはいっても、、

 

今やってるお仕事や

これからやろうとしてるお仕事の

内容は、もはや全部が

「やりたいこと!!」

「私にとって簡単にできて、

やってて楽しいこと!!」

になってしまってるので。

ここは大丈夫です。

 

 

 

というわけで、

 

12月はますます

思いつきで動く

が増えてきそうです。

 

 

最近、わりとそんな感じには

なってますが!

 

 

そして、今までと違う動きをする。

 

これは、今までと違う選択をしてみる

ってことですね^^

 

 

 

また、途中経過のご報告などが

あったら書きますね☆

 

 

内容によっては、

もう一個のブログの方に書くかもしれませんが

またチェックしてみてください~

ビジネス・仕事・恋愛・結婚・人間関係・人生に迷った時に~ハイヤーセルフ&潜在意識セッションでお悩み改善へ導きます 

 

 

 

 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ