「安心感」を得る方法は、親との関係だけじゃない | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

自分軸講座、3ヶ月目が

さっき終わりまして

ほっと一息しております。

 

 

やーなかなかの。。

濃かったなあ。。

 

 

3時間プラス延長

になってしまいました。。^^;

 

 

 

今回は、テーマは「安心感」。

 

 

安心感は、

いくつかの方向から

得ることができます。

 

 

もちろん

幼少期の親との関係、

とくに母親との関係は

まず、とっても大切な

要素の一つですが、

 

それだけじゃないんですよね。

 

 

そんなお話も含めての

いろんな方法で

 

安心感を体験していただきました。

 

 

 

今回は、スライド作りながら

私はちょっと泣きそうに

なっておりました。。^^;

 

 

なんでかというと、、

 

「そう、これなんだよなあ~」という思いとか

 

「ほんと、そうなんだよなあ~」という思いとか、

 

 

「これらがどんなに大切なことなのか」

という思いとか、

 

 

そして、

「これが参加者の皆さんに

ぜひとも伝わるといいなあ」

という思いとか

 

 

などなどで、

自分でスライド作りながら

自分で感動して泣いておりました。。

 

なんのこっちゃ!ですね^^;あはは

 

 

 

ま、それほど、

私にはささった体験だったり

貴重な話なのです。

 

 

 

みんなもぜひに。

 

届くといいな。

 

それぞれのタイミングで。

 

 

 

という3ヶ月目でした。

 

 

リアル参加の皆さん

お疲れ様でした💕

 

 

録画視聴の皆さんも

のちほどアップしますので

しばしお待ちを❗

 

 

 

 

*自分軸講座は、

次期は11月後半ぐらいから

開講しようと思っています。

 

募集開始は10月上旬頃の予定です。

 

 

日時・曜日のご希望などあれば

お気軽にリクエストを送ってください。

 

 

できる範囲で、優先的に考慮して

日程を決めさせていただきます。

 

 

お問い合わせ等も遠慮なくどうぞ^^

 

⇒こちらから

 

 

 

*今期(開催中)のご案内ページはこちら

(次期以降、内容の一部変更になる可能性があります)

『 ”心の平穏安定”と”ゆるぎない自信”を手に入れて 人生が加速する”4ヶ月講座』