【ご感想】自分の中にずっとあった羞恥心とか劣等感がここに結びついていたんだってやっと腑に落ちた | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

【第3次モニター募集】本当の自分に還るセラピー |

のご感想をいただきました。

 

 

匿名希望さま より

--------------------------------

1.このセラピー受けて、どうでしたか?

 

ボードを使ったセラピー、斬新だなと思いました。 

 

セラピーを受けて数日後に実父と二人で会ってゆっくり話す機会があり、母の生い立ちや私のルーツをふと話し始め、知らなかった大きな事実を知ることになりました。

 

私はとある国とのクオーターだということが判明し、自分の中にずっとあった羞恥心とか劣等感がここに結びついていたんだってやっと腑に落ちて、本当に嬉しい! 間違いなくこのセッションがきっかけになったと思うので、感謝です。

 

2.このセラピーは、どんな人におすすめしたいセラピーですか?

 

対話によるセラピーではなく、目の前の目印を動かしていく流れなので、男性にもやりやすいセラピーかなと思いました。

 

--------------------------------

 

嬉しいご報告、ありがとうございます^^

 

このセラピーが大切なきっかけになったようで、とても嬉しいです。

 

ますますよき方向へ進んで行かれることを願っています☆

 

 

~~

 

「男性にも向いているセラピーでは?」との所、ほんとそうなのです。

 

このセラピーは、

一般的な心理セラピーに比べて、

 

じっくり気持ちを聞いたり、

じっくり感情に向き合ったり

感情をゆっくり感じたり、

といった部分が少な目かと思います。

 

そこのところ(感情に向き合うこと)に

そこまで重点を置かないセラピーです。

 

オンライン上で

テーブル上のボードを見ていただきながら、

目印を動かしたりしながら

わりと淡々と進んで行きます。

 

また、通常のセラピーのように

じっくり対話をする形式でもないので

 

「自分の気持ちを言葉に変換して

表現するのが苦手な方」にも

好評をいただいているようです。

 

 

オンライン・モニターの方まだ残枠あります。

 

気になっている方は、ぜひご利用ください。

 

過去にこちらの通常のセラピーを受けたことがある方や

お久しぶりの方や

現在通常のセラピーを受けている方や

モニター2回目以降の方も

もちろん大歓迎です^^

 ↓↓↓

【第3次モニター募集】本当の自分に還るセラピー |

 

 

 

 

☆----------お知らせ--------------☆

●無料メール講座・無料メルマガ

【メンタルが楽になる方法】

 

心理セラピー(対面、オンライン) 

初回カウンセリング割引 毎月先着3-5名様

対面は大阪/神戸/兵庫/奈良/京都/和歌山/鳥取/岡山/広島/九州などからもお越しいただいています。

 

お申込み・お問合せは⇒こちらへ

☆--------------------------------☆

 

 

211204