「本当の自分に還るためのセラピー」の近況報告 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

「本当の自分に還るためのセラピー」のモニター・セッションの近況ご報告です。

 

今週から「本当の自分に還るためのセラピー」のモニター・セッションが始まっています。

 

(またの名を「スピリチュアル・セラピー」「先祖・家系のセラピー」といいます^^)

 

関連記事はこちら↓
【メニュー】スピリチュアル・セラピー |(ご案内ページ)

【第1回目の募集開始】先祖・家系からの影響を癒すセラピー | 

【第2回目のモニター募集】本当の自分に還るためのセラピー | 

モニター募集への質問:「家系のことには特に心当たりがないので、該当しませんか?」

 

 

モニター・セッションにご参加いただいてる方、ご協力ありがとうございます。

 

こんなご感想をいただいています。

 

*セッション後にお話されていた率直なコメントからピックアップしています。

 

・思いもよらない展開が繰り広げられて驚きました。
・そんなこと今まで考えたこともなかった。

・不思議な感覚でした。でも心に響きました。

・これまでにない目線から見ることが出来ました。

・(今日のワークの内容に)なんかすごく納得感があります。

・あの瞬間に心がふわっと軽くなりました。

・あの日からちゃんと眠れるようになりました。

・今まで色々セラピーを受けてきたけど、この視点は初めてです。

・客観的に見られるから、セラピーを受ける負担が少なかったです。

 

 

私自身も、このワークをオンラインで行うのは初めてだったので、最初はドキドキ感もあったのですが、

 

いまや対面セッションとはまた違う、かなり大きな魅力をオンライン・セッションに感じつつあります。

 

この様子なら、期待してたとおり、オンラインでもきっと「とてもお役に立てるものになるな…」と思っています。

 

 

とはいえ、自分の腕にかなりの自信がつくまでは、まだもうしばらくはモニター価格でさせていただきます。

 

モニターとはいえ、もちろん、モニターの域を超える内容でお届けしていくつもりです。

 

気になっている方は、今のうちにぜひどうぞ^^

 

昨日から第2回目の募集を開始しています。

【第2回目のモニター募集】本当の自分に還るためのセラピー | 

 

 

それでは、「本当の自分に還るためのセラピー」のモニター・セッションの近況報告でした。

 

 

 

 

☆-----------お知らせ-----------☆

●無料メール講座・無料メルマガ

【心の壁を超える方法】

 

心理セラピー(対面、オンライン) 

初回カウンセリング割引 毎月先着3-5名様

対面は大阪/神戸/兵庫/奈良/京都/和歌山/鳥取/岡山/広島/九州などからもお越しいただいています。

 

お申込み・お問合せは⇒こちらへ

☆------------------------------☆

 

 

公式ラインはこちら

 ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ただいま期間限定で、登録いただいた方に無料プレゼントをさしあげています。

1.心の悩みを生み出す”心のフィルター”のお話(音声・動画)

2.あなたの心のフィルター・チェックリスト

 

◎ご登録はこちらから↓(無料)

友だち追加

*ID検索で登録はこちら→ @739uascg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~