心理セラピスト 中田詩子(なかたうたこ)です。
人間関係が苦手、自信がない、トラウマ、
アダルトチルドレン~様々な悩み解消の
お手伝いをしています。
日々の生活の中で、不安感を通常レベルより、はるかに多めに感じている方がいらっしゃいます。
いつも漠然と、なんか不安。
たいしたことではないはずなんだけど…。(とご本人は言う)
次々と不安な感覚が襲ってくる。
常にぞわぞわする。
落ち着いていられない。
そんなお話をされたりします。
毎日がそういう状態だとすると、それはしんどいよなあと思います。
毎日の生活の中で、落ち着ける時やほっと安心できて、心がゆるむ時がとても少ないわけですから。
コロナの影響で生活が変わって、それがさらに不安感を増幅させた、または、これまでは水面下にあった不安感が顔を出してきた、という状況の方もいらっしゃるでしょう。
ただ、コロナはきっかけに過ぎず、実はもっと前から漠然とした不安を、実はずっと持っていたという方もよく見られます。
長年、不安と戦いながら生きてきたというのは、すごいことだと思います。大変なことですよね。。
心理セラピーでは、この漠然とした不安感もゆるめていくことができます。
たとえ原因やきっかけなどが分からなくても大丈夫です。
また、過去のことなど思い出せなかったり、言語化したくないことがあったりしても、それでも心理セラピーはできますので、ご安心ください。
セラピストにすべてを話さなくても大丈夫です。うまく話せなくても全然大丈夫ですし。言いたくないことは言わなくていいですし。
ご自身の内側で気づいたり、理解できたり、ご自身の中で感情の癒しが進めば、それでも十分なんです。
不安感が減ると、日々の生活がずいぶん楽になると思います。
心穏やかな、安心感安全感に満たされた、穏やかな日々が早く戻るといいなと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●無料メール講座を配信中
緊張、不安、恐怖、などに悩んでいる方や
人と接することに恐怖感や苦手意識がある方向け
ご登録はこちらから⇒
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公式ラインはじめました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ただいま期間限定で、登録いただいた方に無料プレゼントをさしあげています。
1.心の悩みを生み出す”心のフィルター”のお話(音声・動画)
2.あなたの心のフィルター・チェックリスト(PDF資料5枚)
3.心のフィルターの深堀り解説(PDF資料40枚)
せっかくなので、このチャンスに気軽に登録して、プレゼントを受け取ってください♪
◎ご登録はこちらから↓(無料)
*あなたのスマホのラインから、以下のQRコードを読み込んでください。
*ID検索で登録はこちら→ @739uascg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆----------お知らせ--------------☆
●無料メール講座・無料メルマガ
初回カウンセリング割引 毎月先着3-5名様
対面は大阪/神戸/兵庫/奈良/京都/和歌山/鳥取/岡山/広島/九州などからもお越しいただいています。
☆--------------------------------☆