ママ講座のご感想をいただきました | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

こんにちは。

対人恐怖・アダルトチルドレンの

心理カウンセリング@大阪・関西の

中田詩子です。


 

先日、ママ講座のマンツーマン講座

が修了しました!

また一人、素敵な笑顔ママが誕生しました!!


 

マンツーマンは日時の調整が

自由にできますので、

今回は1か月強かけて、

少しずつじっくり取り組みました。

 

先日の修了式の日は

この約1か月間を振り返って

こんなお話をしてくださりました。

 

「全肯定って、

何を全肯定するのかというと

何よりも自分自身をまるまる

肯定していくことなんだなあ

と分かりました。」

「周りとの関係は色々あっても、

自分を肯定できるようになりさえすれば

幸せになれるんだと思いました。」

 

そう!そう!まさにそうですよね^^

そんなお話を聞くと、なんだか

嬉しくなっちゃいます^^
 

そして感想もいただきましたので

ご紹介させていただきます。

(掲載許可をいただいています)

 

---------------------------

自分の感情を受け入れることができました。

自分の感情を 感じるままに受け入れることができました。

 

まずは、自分自身が幸せになること、自分自身を癒すことが大切だと思いました。

 

初日と比べると、物のとらえ方、考え方、受け止め方が変わりました。

周りがどうこうでなく、自分自身を見つめていくことができるようになりました。

----------------------------

 

ありがとうございます。

素敵ですねキラキラ


 

講座初日と比べると

この1か月間で、とっっっても

大きく変化された様子を見て

私自身もとても感慨深いものが

ありましたキラキラ

 

やっぱりママ講座ってすごいな!

と、あらためて思いました。

 

いいタイミングで、この講座に出会われて

本当に良かったなあと思います。

 



 

☆-----お知らせ-----------------☆

・心理カウンセリング(対面、電話・スカイプ) 初回無料です。

直近の対面カウンセリング残席:ブログトップページの真ん中「お知らせ」をご覧ください。スマホ・モバイル版でご覧の方は、「ブログ情報」から「メッセージボード」をご覧ください。

・原始反射セッション随時。