赤ちゃんと一緒に♪ | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

今日は子育て中のお母さんからのご依頼で

 

お宅訪問マンツーマン +赤ちゃんニコニコ で

 

心理学講座をさせていただきました。

 

かわいい赤ちゃんと一緒にとても和む講座でしたヒヨコ音譜


 

お母さんから一時も離れたくない時期で

 

ほとんど抱っこしながら

今日は3時間弱。

 

お母さんは大変だったかもしれませんあせる


 

でも、ご自宅で学べるのはとてもありがたいと

言ってくださりました^^


 

ご家族やお子さんのことを想って

心理学を学びたいとおっしゃっていて、

「その気持ち、素敵だなあ」と思いましたラブラブ


 

小さな気づきが大きな変化を引き起こしたりしますアップ

 

ご本人のちょっとした変化が、周りの人、家族にも不

思議なぐらい大きな変化を引き起こしたりしますアップ

 

きっと役に立つ学びになると思います。