ハワイが好き | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

今日はちょっと気分を変えて「ハワイが好き」というお話をさせてください虹キラキラ

 

ハワイが好きっていう方、たくさんいらっしゃると思います!!

 

私も大好きです!!

 

 

以前の記事 にも書きましたが、

 

あの空気感がとても好きです。自然の空気感がクローバーキラキラ

 

 

ちなみに、ちょっとマニアックかもしれませんが、、、

 

ハワイの『風』が大好きです!!

 

「私も!!」っていう方、いらっしゃいませんか??ニコニコ

 

あたたかくて強い風がびゅうびゅう吹いてますね。

 

なんであんなにいつも風ふいてるんだろうなあ~と不思議に思います。

 

 

 

次にハワイに行くときは

 

ハワイ島の方にも行ってみたいです。

 

パワースポット・ハワイ島アップ

 

満天の星空が見たい星空

 

イルカと泳ぎたい船

 

 

↓写真いっぱいのガイドブックで妄想旅行、私の得意技(?)です~クラッカー

 

写真を見るって、『夢や願望の引き寄せ』にいいんですよ!

 


 

イメージがわきやすいので、夢を引き寄せやすいんです!!

 

 

 
るるぶハワイ島・マウイ島・ホノルル (るるぶ情報版海外)/ジェイティビィパブリッシング
Amazon.co.jp