豊かさと願望実現講座1ヶ月目終わっての変化の様子がすごい! | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

昨日は

豊かさと願望実現講座の

2ヶ月目のフォローアップ講義してました。

 

 

スタートしてからまだ半分の

1ヶ月半たった所ですが

すでに皆さんの変化が

なかなかとってもナイス👍で

おおおーーすごーい✨

となっております。

 

 

 

今回の参加者さんたちは、

過去にこちらでカウンセリングを

受けておられた方も多くて

 

 

これまでの変化の様子を

見させていただいていると

 

 

 

カウンセリング、プラス

講座を受ける

というスタイルが

すごく良さそうだなあ~

というのも、

個人的にはかなりの大発見です。

 

 

 

これは、

講座やカウンセリングが

気になってるみなさんにとっても

大発見かと!

 

 

 

実践と理論の両方あって

飛躍するなあ~という感じです。

 

 

あと、

 

他力、プラス、自力

進化・拡大するなあ~

という感じです。

 

 

カウンセリングは

他力をちょっと借りる時。

 

講座を受けるときは

自力を使う面も多い。

ワークをやってみたり

お題をやってみたりするので。

 

 

 

 

この両輪があることで、

だいぶん良い感じになるようだなあ~と

みなさんの変化の様子をうかがってて

あらためて実感しています。

 

 

 

 

この豊かさと願望実現講座は

あと1ヶ月半続きます。

 

 

前半で、豊かさ体質の

メンタルの土台ができたうえで

 

後半は、さらに

ステップアップの段階のお話を

お伝えしていきます。

 

 

願望実現を起こす方法を伝授します。

ゼロからプラスへの段階をお伝えします。

 

一生使っていって欲しい!ようなこと。

 

 

どうぞ受け取ってくださいね✨

ますます幸せになろう🌈

と心より思います。

 

 

ご参加のみなさん、

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

そして、

今回は参加を見合わせた皆さんも

アンテナ立ってなかった皆さんも

 

 

次回も

・自分軸講座と

・豊かさと願望実現講座は

引き続き開催します^^。

 

 

この2つの講座をやってみて

とってもいい講座だなあ

変化大きいなあ

意味あるなあ

とめっちゃ思うので。

 

 

 

ということで、

次期を楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************