次の長期講座についてアンケートです | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

11月開催の2つの1dayセミナー

「豊かさセミナー」

「願望実現法」

が終わりました。

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました✨

 

 

お役立ちのセミナーに

なっていたなら嬉しく思います(^^)

 

 

 

今回のセミナーは

1dayですので、

初級編のお話でしたが

 

これらのお話は

まだまだ奥が深くて

 

たった1dayでは

到底伝えきれないものなので

 

 

今回の初級編の内容の

さらに続きをやっていく

「3ヶ月オンライン講座」を

しようと思っています。

 

 

実際1dayでやってみて、

1dayではやっぱりどうやっても

伝えきれない量だわ・・・

となりました。

 

 

 

3ヶ月講座の内容は、

ざっくり言うと

 

豊かさやお金、願望実現を

叶えていくための講座です。

 

 

結局、

豊かさやお金、願望実現も

まずはメンタルの土台が

めっちゃ重要です。

 

 

そして、

この分野も、やはり、

お話聞くだけでは

なかなか変われない、

というのがあるので

 

実践するためのワークも

沢山お伝えします。

 

 

ワークを

各自で取り組んでみてもらって

 

途中、質問が出てきたら

私に質問してもらって

クリアにしながら

進めていく

 

というような講座です。

 

 

 

 

 

ここ1年でいろんな人を見てきて

私の中でかなり実感してて

現状もそうだなあと思っているのは

 

 

1カウンセリングで癒やしや改善を行って

(マイナスからゼロへ)

 

そしてさらに、プラスアルファで

 

2豊かさや願望実現のこともやっていくと

(ゼロからプラスへ)

 

めっっちゃいい!!

 

ということです。

 

 

段階にもよるけど、

ある程度1カウンセリングをやったら

次は合わせ技で、

2も少し取り入れるとかなりいい。

のような感覚です。

 

 

 

私が今年2の方を沢山やってみて

なんかすごく良かった!!

というのもあるから

 

これは、やっぱりぜひ

皆さんにも伝えたい!

となっているところです。なう。

 

 

なので、

この熱めのタイミングで

早めにやろうと思います。

 

 

 

興味ある方がいらっしゃったら

教えてくださると

やる気が倍増します!!

 

 

よかったらお知らせ下さい。

匿名でも全然OKです^^

興味ある宣言したからって

参加しないといけないわけでは

全然ないので安心してください!

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************