昨日終了☆【お金と豊かさに恵まれる自分になる1dayセミナー】 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

 

【お金と豊かさに恵まれる自分になる1dayセミナー】

を昨日開催しました✨

 

 

ご参加いただいた方ありがとうございました^^

 

8人ぐらいがリアル参加してくださってました!

 

録画参加の皆様、明日までにはお渡しできたらと思います。

しばしお待ちくださいませ。

 

 

お金と豊かさとメンタルの関係、

「え!そこだったの!?」となるお話や

 

 

お金や豊かさが巡ってくるために、

何をどうしたらいいのかというお話や

 

 

実際にすぐにできるワークを

4つやってみたり、

 

 

私のこれまでのだいぶん

残念なエピソードいろいろ

 

などなど

 

 

なかなか濃い時間に

なったんじゃないかなあ~✨

思っています。

 

 

 

◎アーカイブ参加(録画参加)の

お申込みフォームは

もうしばらく空けています。

 

 

 

 

・『お金の不安が減って豊かさが増える方法』1dayセミナー 

 

 

 

 

 

そして次の1dayセミナーはこちら↓

来週です!

 

カウンセリングだけじゃなく

願望実現(ゼロからプラスへ)も

両方大切!

 

 

1dayセミナー第2弾:『願望実現法』  

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************