柔道整復師国家試験 | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

今年も終わりました。毎年この時期になると学生時代の事を思い出します。時間あ限られた中でやる勉強は本当にしんどかったし、それこそ本意でない勉強方法を取らなくちゃいけないこともあったけど、それでもいま思えば限られているとはいえ、時間が確保されたかな出勉強が「出来る」環境というのは本当に幸せな事ですね。

今の院に勤めてもう少しで1年がたちます。何がこの1年で変わったかなと振り返る機会にあると思っていますが、自分のなかでおもった通りにいったことと、そうじゃなかったことの両方があるだろうなって思います。ただ、取りあえずやってみるってのも本当に大事な事だと思うし、忙しい現場に希望して入っているので、もうすこし頑張ってみようかなと思います。

・・・の繰返しでここまで来たかな。明日もがんばろうの積み重ねが大事なんでしょうね。

一つ一つ。それくらいの成長スピードかもしれないけど、そんななかで明日もまた頑張れますように☆