センター試験 | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

今年も受験生の勝負の二日間が始まりました。懐かしい思いもイロイロですが、去年まで見てた子達も受けるので、やっぱりドキドキものです。

朝に頑張れメールを送ろうかと悩みましが、やめておきました。今はStand by me、そばにいるだけの大人なので、メールで気持ちをザワつかせちゃうのも何かな~と考えちゃって(笑)考えすぎかもしれませんが、距離感って難しいなと思います。

ただ、スッキリ晴れた青空にあの子達の健闘を疑いません(^-^)きっとこれからまだ大変なこともあるだろうけど、それを一つずつクリアしていってほしいなと思ってます。

そんなこんなで、今日は新横浜公園で練習会30km!久しぶりに上のグループのペースメーカーをやりました。明日大事なハーフマラソンが控えてるので、ちょうどよかったです。

疲労感も意外と出ちゃったけど、頑張らんとな!仕事とのバランスを少しずつとってるつもりですが、なかなかうまくいかないもどかしさやイライラがなかなか解消されないけど、今年はしっかり走るほうで結果を出したいです!