Last Day | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

みんなへの
想いを込めた
この手紙
教師としての
最後の志事





12時に書きはじめて、7時に書き終わりました。昨日一日も急ぎの仕事がたくさんあったので日中は何もできず、夜なべになってしまいました。社会人としては失格な仕事っぷりで、ダメダメだった昨日でしたが、わがままをいえばこれだけは許して欲しいです。

授業の生徒へのコメントを書き、卒業生への手紙を書き、陸上部の子たちに想いを伝える。今週二度目のオールですが、最後まで萎まなかった僕の初心です。

では、行ってきます(^-^)