明日は大田原10kmです | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

明日、大田原マラソンの10kmの部に出ます!

最近はレースに出る数も限られてるし、遠征なんてよほどのことがないと出来ないですが、今回は恐縮ですが、招待をいただいたので、前日入りです。

朝起きてすぐ練習し、その後は一気に仕事を片付け、ダッシュで駅へ!普段着はジャージ(←いつでも走れるように)なので、滅多に着ないジャケットやタイトジーンズがなんだかぎこちないですが、そういう非日常なところもレースの楽しみですね。

大事なレースですが、内容重視!ダラダラと走らないようにスパッと刺激を入れたいですね。

ちなみに今日はゼミも授業も休みます。電車の中では包帯を握りながら解剖の本を熟読いたします。