ぬか喜び | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

iPodのお話の続きです。


なんと、復活しました(笑)ちゃんと?乾かしてからスイッチを入れてみると…電源がつくじゃありませんか!ちゃんと音楽も聞けたし、よかったよかったと胸を撫で下ろしてました。



んが…
パソコンにつなごうとしてもつながらない~
これじゃあ音楽を入れるどころか充電もできないし、今ある電池が切れたら使えないじゃ~ん


って思ってたら、今日の練習会で
「それって、壊れてますよ」
と会員さんにチクリ。



まぁ、淡い期待を抱いた自分が愚かでしたよ。つかの間の復活劇でしたが、さっき操作しようとしたら、まだ電池は残ってたはずなのに、それすらつかず。


↑↑↑
ぬか喜びでした(涙)


実は二回目のかすみがうらマラソンでもiPodはもらってたのですが、そういう物欲が全くない人なので、「前にもらったのあるじゃん」と思い、新しいほうのnanoを他の人にあげちゃいました。(ちなみに当時も今も使っていたのはshuffleです)


ということで暫くは鼻歌で我慢することにします。


皆さんもご注意くださいね。