やっちまった・・・ | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

昨日、大きな過ちをしてしまった

人生二度目の過ち

悔やんでも悔やみきれない過ちだが、一夜あけると結構冷静にその事実を受け止めている自分がいる



「ヤツ」との初めての出会いは3年前のかすみがうらマラソンだった

人生3回目のマラソンで初優勝

歓喜の中で出会った「ヤツ」

優勝者へのご褒美だった



しかし別れは意外とあっけなかった

2年間ほどはずっと連れ添ったが、結局去年の秋に突如いなくなってしまった

見た目は小さかいけど、存在は結構大きかった「ヤツ」



ポカンと手持ち無沙汰になってしまい、巷をうろうろ探したが結局新しい出会いはなかった



しかし再会は案外早かった



その年のシドニーマラソンの時に、なんとシドニー空港で発見

即つかまえて再び「ヤツ」との二人三脚がスタート



最近はだいぶ依存していたなぁ

数年前の過ちをすっかり忘れていて、昨日不覚にも同じ過ちを繰り返して「ヤツ」を失ってしまった・・・


















何でもない日常の一コマです(笑)

洗濯してしまったiPodの話でしたw


あぁ、iPod洗っちゃったなぁ。急いで電源を入れてみましたが、全く付きませんでいしたorz........