その後… | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

受傷後2日ですが…

釘をふんずけた患部はすっかり良くなりました(笑)

出血はかなりひどかったのですが、直後に走って帰ったからか、圧迫止血は充分だったんでしょうね(;^皿^)


まぁ、今日は一日中走ってるので、痛みがあろうと走るつもりでしたが(笑)

ご心配おかけしました(>_<)