痛たたたぁ… | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

今朝、練習中に釘を踏んじゃいました(汗)

ふんずけた瞬間、目から火が出て、飛び上がりました!最初は石か何かを踏んだだけだと思ったのですが、シューズの裏にきれいにグサリ(・_・;)

ソールを貫通し、もちろん僕の足も無傷ではなく、おそるおそるシューズを脱いで足の裏をそっと触ったら、血がベットリ(」゜□゜)」

雨も降ってたし、釘が抜けないので、靴下のままとぼとぼと歩きました。自宅まではまだだいぶ距離があったので、無理やり刺さった釘を抜いたら、今度は指の爪が割れちゃいました!なんとも災難な1日のスタート(>_<)

こんな日もありますよねー。痛みは気合いで乗りきります。みなさん、くれぐれも釘は道端に捨てないでくださいね(≧ヘ≦)