新チーム | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

GWが終わり、しばらくたちましたが、ウチの高校では一年生の入部届けが受理され、いよいよ新チームがスタートします。

陸上競技部には選手11人+マネージャー1人が入部!これってかなり多いんですよ!!あまり部活に時間を避けない学校事情もありますが、新しいアスリートの卵たちはキラキラしてて、気持ちがいいですね。


残念ながら、4月末のIH支部予選で敗れたリレーチームは解散。まだ先にある大会に出る三年生もいますが、「リレーチームは早く作ったほうがいいと思います」と本人の申し出があり、チームは一年生を含め新しく生まれ変わりました!

期待と不安の入り交じった出発ですが、みんなのイキイキした姿を見ていると、やっぱり不安よりも圧倒的に期待の方が大きいですね。


3年間の高校生活なんて、本当にあっという間ですが、だからこそみんなで力を合わせて頑張りたいですね!

若人らに栄光を!