3月18日【Jog】 | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

今日は終業式


2009年度も今日が最後になっちゃいますね。実に寂しい・・・いろいろ振り返ってやり残しもありますが、着実に3年間の積み重ねは増えていっているなと実感します。


先日2年生の生徒に


「宮川ちゃん。うちらのクラスの副担任になってよ」(←男子にさえこう呼ばれている自分って??!!)


と言われました。勿論非常勤では無理ですし、そう言ってくもらえることはすごくうれしいんですがね。後ろ髪ひかれる思いです・・・



教育「共育」です。この1年を振り返って自分でも成長したなって思うことも多数ありますし、その積み重ねが経験なんでしょうね。ちょっとずつでも大きくなっていかないと!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は通勤RUN!!しかし、パソコン2台と、着替えと本をリュックサックに詰めると、35㍑のリュックでさえ、パンパンに・・・いつも背負って走っているリュックも半端なく重いですが、今日は過去最高に重かった(涙)やむなく行きはJog&Walkで通勤。帰りは1台パソコンを職場においてきたので、若干軽くなり走って帰りました、走行距離は15kmですが、実際には明らかにもっと負荷がかかってるんだろうな・・・(笑)


通勤RUN (行きはJog&Walk)

走行距離 15km

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇