寝起き早々、リハビリ | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

大切なお時間に読んでいただき

ありがとうございます🙇⤵︎



なう(2024/04/26 05:21:06)

おはようございます🕊️



昨夜は暑く感じたので

除湿をつけたまま寝ました。


今日も昨日と同じく26°まであがる予報です。

日に日に暑くなりますね。


去年の今日の気温のにっきは残っていないので、わからないですが、5月3日では23°だったみたいです。



梅雨時期も来ますよねぇ。

ジメジメが苦手なわたしにはしんどい季節です。


こちらは梅雨が終わっても夏は

ジメジメするので嫌です(:3_ヽ)_







さて寝起き早々、描きました。








なぐさめなんて
いらない

ただそばにいてくれる
それだけで
しあわせだから




思考のリハビリとして表現。

色の組み合わせを考えるのが楽しいです。
使用したイラストアプリはアイビスペイント。
無料でも十分使えるので助かります。

18時間ごとに広告をみて使えるブラシのロック解除になるのですが、わたしは面倒くさがりなのでプレミアム登録にしてあります。

プレミアムで使ってみたい機能もあるので、そうしたのもありますが。


詩を書くのも、抽象画を描くのも楽しいです。
ただ、持病の症状で認知機能障害があるのか、なかなか思うようにイメージが浮かんでくれないので、それが切ないところです。


また更新します((ヾ( ◍´꒳`◍ )