くりまんじゅう先輩までいる?!これは見逃せない! | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

大切なお時間に読んでいただき

ありがとうございます🙇⤵︎



なう(2024/04/27 13:58:53)

こんにちは🌿.∘



今日はかわいいものを見つけました!

そちらをご紹介します(​ *´꒳`*​)!!









かわいくないですか?!
ヤバい可愛いと思って
検討中です(*´艸`)


彼氏、くりまんじゅうか
ハチワレが欲しいというと
思ってて。
プレゼントしようかと
思ったんですよ。


これはまずい。
ヤバい可愛い(*´艸`)


2月半ばから体調を崩してしまって、Xの方で更新された漫画を読めてなくて…
YouTubeで更新されたアニメのちいかわは観ています。

昨日のハチワレにはつられて泣きたくなりました。。。
彼氏は泣いてました。

頑張ってちいかわに事情を説明したハチワレ。
頑張りました(´;ω;`)



彼氏は続きが気になって検索し、ほめられリボンの続きを全部確認してました( ´•౪•`)ふむ



あ、そうだ。
Xの漫画の方は、YouTubeでポてミルさんので確認したんでした。

解説になって戻ってきてくれたみたいですね。
ポテミルさんの吹き替えも好きで。
う、うわわうわ〜
この歌、
ポテミルさんバージョンも好きです(*´艸`)


YouTubeを載せたいのですが、エラー発生ということで載せれないので残念です。


本家もポテミルさんも好きです(*´艸`)


次回も楽しみですね⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


では、この辺で。

またです。╰(*´︶`*)♡