くりまんじゅう先輩のワイヤレスイヤホン届いた! | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

大切なお時間に読んでいただき
ありがとうございます花

なう(2024/04/28 20:46:36)
こんばんはニコニコ飛び出すハート




くりまんじゅう先輩の
ワイヤレスイヤホン
買いましたよー!届きましたよー!


こちら▽▽▽




どーーーん!!

ということで
かわいくないですか?!

彼氏にプレゼントですオーナメント

なので開封は、
彼氏が帰ってきてから。


写真は送りました。
かわいいって言ってました(*´艸`)


良き良きぽってりフラワー




実は彼氏、今
イヤホンが片方しかなくて。
片方を洗ってしまっただったか
熱くなってしまうからだったか
捨てたんですよ。

それで片方だけ使ってたんです。



でも、このかわいいのを
見つけたので、
今日の夜から!!
良かったニコニコ


Amazonの、
載せておきますねにっこり



ちいかわ、ハチワレ、うさぎ
それぞれあります。

うさぎだけちょっと高かったです。




ではでは、また*˙︶˙*)ノ"