Canvaを楽しむ。コラージュと待ち受け画像。 | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。



 コラージュと待ち受け画像






コラージュと待ち受け画像を

作ってみましたオーナメント


▼コラージュ



▼待ち受け画像



全てCanvaで作成ぽってり苺


待ち受け画像を

気に入っていただけましたら

使用してくださいおすましスワン





待ち受け画像のイラストは

🔍テディベア 水彩

🔍水彩 ケーキ

🔍水彩 風船

で、検索して選びました。










スマホのCanvaアプリで作成。


iPadとスマホ(わたしはiPhone)では

使用が異なっている部分があるので

幅広く作るには

iPadやPCの方が良い部分も

ありますね。


ですがスマホでも十分作れるので、

慣れるまでは

スマホで作成しても

いいかもしれません。




コラージュも待ち受け画像も

色味を編集してあります。


Canvaは、素材を編集したら

商用利用可能となります。


検索した素材の色味を

フィルターやエフェクトで

編集して作成します。


ちなみにわたしはCanvaを

Proで使用しているので、

月額1,250円で使用しています。



無料でもたくさん素材を

使用できるのですが、

リムーバ(画像の切り抜き)は

Proだと使用できるので、

月額登録にしました。



使用できる素材も増えるし、

編集の幅も広がるので

嬉しいです乙女のトキメキ



アート、コラージュ作成としても

Canvaは楽しめるので

嬉しいですオーナメント



使い方、もっと知っていきますぽってり苺




ではでは、この辺で(*´︶`*)ノ