アメブロを書く時のChromeとブラウザの違い。 | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

閲覧頂きありがとうございますふんわり風船ハート
持病に統合失調症があり
自宅療養しています。
恋愛の形はポリアモリーオーナメント
症状の恋愛妄想から
交際がはじまった彼氏と
現在は同棲していて、
月一で夫と会っていますゆめみる宝石

 

 

 

 

今日はiPadの

Chromeから更新オーナメント

 

 

 

 

 

 

Chromeもブラウザ同様の

書き方になってますね。

 

下の画像はブラウザ。

 

 

 

 

下の画像はChrome。

(また何を検索してるか知られるけど𐤔)

 

 

試しに保存して、

iPhoneのアメブロアプリと

iPadのアメブロアプリで

保存内容の共有が

出来ているか見たところ、

共有されていました。

 

 

少し前までは、

iPhoneのアメブロアプリと

iPadのアメブロアプリが

共有されてなくて、

iiPhoneで保存した内容がiPadの

アメブロアプリには

保存されていないので、

都度書いていました。

 

でもやっと共有されるようになったので

嬉しいですね(*´ `*)

 

 

ちなみにiPhoneの

Chromeのアメブロページで

書こうとすると、

iPhoneのアメブロアプリに

飛ぶようになっていました。

 

iPhoneのChromeのアメブロと

iPadのChromeのアメブロは

使用が違うみたいです。

 

 

そんな感じで

今回はiPadのGoogleChromeから

更新してみました🫶

 

 

どれで書くのが書きやすいかは

人それぞれだと思うので、

たましてみたい方は

試してみてください🥳🥰

 

 

ではでは

この辺で«٩(*´ ꒳ `*)۶»