iPadのアメブロアプリとブラウザの違い。① | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

閲覧頂きありがとうございますふんわり風船ハート
持病に統合失調症があり
自宅療養しています。
恋愛の形はポリアモリーオーナメント
症状の恋愛妄想から
交際がはじまった彼氏と
現在は同棲していて、
月一で夫と会っていますゆめみる宝石

 

 
今回もiPadで更新
ブラウザでの更新も楽しい‎🤍
 

 

 

 

 

 

明日で10月が終わりますね。

そして明日はHalloween🎃👻

 

 

 

 
ということで、画像を作ってみました。
いつもCanvaで作成しています。
 
Canvaは素材が沢山あるので、
イラストが描けない、写真が撮れない
そんなわたしにはありがたいです。
 
 
 
ブラウザの話しに戻りますが、
ブラウザからだと
投稿した時の画面の見え方で書けるので
それもいいですね。
 
わたしはiPhoneとiPadを使用して
アメブロで書くことが好きです。
 
簡単に色も変えられるし、
色々簡単に出来るので好きなんです‎🫶
 
ただ、ブラウザからだと
内容を書いてるときに画像を貼るとき、
一度上に戻って
選択しないといけないのもあるので、
アプリと違ってそこだけは
慣れるまでは面倒臭いと感じたり
しんどいと感じるかもしれません。
 
こんなふうに画面がなっているので、
 
 
慣れないとですね。
 
 
(何を検索してるか知られてしまう‪𐤔𐤔‬)
 
 
という感じです。
あ、そうそう。ちなみに
iPadのアプリの画面だとこんな感じ。
 
 
下に変更するやつが来るので、
書きやすいですね。
 
ブラウザだとこんなふうに
文字色や中央に書く変更が上にあるので
 
 
戻らないと変更出来ないので、
感じになっています。
 
大きい画面が書きやすいなら
iPadがいいですし
(ブラウザとアプリどちらにしても)、
スマホが書きやすいなら
スマホでいいと思います。
 
 
それぞれ書きやすい端末や
色々あると思いますし。
 
 
あれ、使い方でこうもなる。
 
 
 
やっぱり慣れは大きそうです。
 
画面を下に引っ張ると
文字色の変更、文字の太さの変更など
見えるところに出てきました。
 
慣れようと思います(*´꒳`*)
 
 
ではでは
この辺で«٩(*´ ꒳ `*)۶»