ネモフィラLOVE♡ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

ネモフィラ見てきました~ウインク

 

ブルーのお花がかわいいよねラブラブ

 

 
 

 

寝転がりたいなぁ~

 

漫画の主人公になった気分を想像してみたよ爆  笑

 

 

 

子供たちとネモフィララブラブ

 

 

 

やや、しぶしぶついてきた息子ですが、

見たら楽しかったようだ爆  笑

 

 

 

 

今年のGWは、

無理して出掛けない、と思えてたので、

 

GWは出掛けない♡ 

 

 

「出かけなきゃ」って焦ることもなく、

 

肩の力抜いて

のんびり行きたいとこに行って、

GW楽しめましたチュー

 

 

ネモフィラって、大阪では見られないと思ってたんですが、

調べたら大阪でも何か所か見られるところがあって!

 

思ったよりも、遠出せずに楽しむことが出来て最高でしたニコニコ

 

 

あ、

混雑が苦手なだけで、出掛けることに否定的なんじゃないんですよビックリマーク

 

 

むしろ、

「○○へ行った~」っていうブログ読むの大好きなので、

これから皆様のところに読みに行くの楽しみですチュー

 

 

 

販売中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆