【夏の新作】ハワイアンラッキーモチーフ☆ホヌのオルゴナイト | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

ハワイのラッキーモチーフ

ホヌのオルゴナイトキラキラ

 

 

夏を感じるモチーフでもありますねやしの木

 
 
タイガーアイの子が2つ
ペリドットの子が1つです。
 
タイガーアイは、金運の石として有名ですねキラキラチャンスを引き寄せてくれますキラキラ
 
ペリドットは、持ち主の明るさや輝きを引き出してくれますキラキラ
 
 
 
 
新しいシーズン前に
ワクワク楽しい気持ちになれるように意図してお創りしました!
 
カバンに付けたり、ポーチなどの小物に付けたりしてお楽しみください!
 
 
 
少し小さめのモチーフなので、
枠からのレジン液のはみだしなどございますあせる
 
ご了承いただける方のみお迎えください。
 
 
Amiceのオルゴナイトは、発送前にヒーリングしております乙女のトキメキ
 
 
お値段 2,200円
(国内送料込)

 

 

 

 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですおすましペガサス

 

 

ハンドメイド作品につき、既製品に比べるとデリケートです。

丁寧な取り扱いをお願いします。

 

思わぬ事故を防ぐため、小さなお子さんの手の届かないところでご使用ください。

 

効果の保証は出来ません。

 

 

 

ベルこちらもご一緒に!

 

【期間限定】毒親育ちのための母の日セット↓

 

 

 

 

四つ葉オルゴナイト~桜~↓

 

 

オルゴナイトピアス↓

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

ただし、リブログ、リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆