【新作】ペリドットのオルゴナイトピアス | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

乙女のトキメキペリドットのオルゴナイトピアス乙女のトキメキ

 

 

さりげなくオルゴナイトが身につけられるピアス。
 
写真は、オルゴナイトを移すためにアップになっていますが、
実際は、そんなに大きくないので、
さりげなく身に着けていただけます。
 
 
ペリドットのほのかなグリーンが、
これからの新緑の季節を思わせてくれますよウインク
 
 
ペリドットは、
不安や憂鬱を和らげ、前向きな気持ちにしてくれると言われていますウインク
 
太陽の石とも呼ばれるポジティブな石です乙女のトキメキ
あなたに、希望と勇気をもたらしてくれますよウインク
 
 
また、
風水では、
耳から運気が入ってくると言われています。
 
 
そのため、
耳にオルゴナイトのピアスは、大変開運効果が高いですよ~アップ
 
 
ピアスフックはサージカルステンレス素材使用。
(金属アレルギーが出ないとは言い切れませんが、私はかゆくならなかった素材です。)
 
 
 
お値段 2300円
 
(国内送料込)

 

 

 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですおすましペガサス

 

 

四つ葉オルゴナイト~桜~と一緒にお買い上げで、

こちらのピアス2,300→2,000円になります。

 

四つ葉オルゴナイト~桜~↓

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

ただし、リブログ、リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆