ブロックを外したら、タイミングが良くなる?! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

私が住む大阪は、

昨日は一日雨でした。

 

 

雨の日は出掛けたくない私なんですが、

1件済ませたい用事があったから、

小雨の内に済ませよう、って行ってきました。

 

なんとか、

小雨の内に帰って来れて。

 

 

 

良かった――っと思ってたら、

直後、雷が鳴り出して煽り

 

 

光って、すぐ大きな音が鳴る雷。

 

 

「うわ~タイミングよかった」

 

って、心底思いました。

 

 

天気予報を確認して、

小雨の内に出かけた、っていうのはあるんだけど、

 

天気予報だけ見ると、

本当は午後から行った方がいいかな?って感じだったんです。

 

午後の方がやみそうな時間がありそうだったから。

 

でも、午前中に済ませたくて。

「まぁ、なんとかなるやろ」

で行ったんですよね。

 

 

その時には、天気予報も、こんなに大雨の予報じゃなかったし。

 

 

結果、

帰宅した途端に雷。

昼にかけて大雨煽り

 

 

なんなら、

昼から止むタイミングありそうって思って他のどこ行ったの??ってくらいしばらく降ってたし滝汗

 

久々にすごい雷だったし。

 

 

 

いやもう、

ブロックを外したら、こういうタイミングいいな~って思うことが増えましたよ~グッ

 

 

ほんと良かったですウインク

 

 

 

ベルブロック外し法を習得できるレッスン募集中です!

心のブロックに向き合い人生を変える☆潜在意識クリーニングレッスン

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆