シナモンの効能♡抜け毛や冷えに効果あり!! | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、
心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 


最近、シナモンパウダーがお気に入り!!





シナモン珈琲ならぬ、


紅茶に入れて、

シナモンティーにしたり、



ルイボスティーに、
シナモンとミルク入れたら、

シナモンティー(紅茶)と、同じような味になる!!



ルイボスティーは、ノンカフェインだから、

妊婦さんにもおすすめですよ~^^






私がいつも飲んでるルイボスティーはこちら

くせが無くて、すっきりしてるよ!


紅茶は、インフルエンザ予防効果もあるみたいなので、

朝は、シナモンティー飲んでたりします^^

夜はルイボスシナモンとか、その時の気分で!





シナモンって、

こんなに、たくさんの効果があったんです!!!


 

   ☆シナモン☆

クスノキ科の常緑樹

歴史あるスパイスで、世界最古のスパイスとも言われる。
抗菌作用・殺菌作用がある。

日本でも古くは、薬として扱われており、

お屠蘇にも、シナモンが入っていた!!!
(これ驚きでした)

漢方や生薬にも、「桂皮」として使われている。
(桂皮ってみたことある~!!!)


シナモンには、栄養素もたくさん含まれている。
おもなもの:ビタミンB1,B2、ナイアシン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛



シナモンには、
血流の働きを良くする効果があるので、
冷え、むくみ、美容に効果的!


また、
抜け毛や、薄毛にも効果的!(血流促進により)


そのほか、
ダイエット効果、アンチエイジング、リラックス、記憶力アップ、腸の働きを整えてくれる効果も期待できるそうですよ!!!!


なお、
シナモンの1日当たりの摂取量は、0.6~3g(摂り過ぎには注意!)
 


さぁ、


この冬はLet’sシナモン!!




最近、抜け毛が気になってたから、

とっても嬉しいシナモン!!



この間は、

シナモンクッキーを作りましたよ♡



でも、
写真撮るの忘れちゃったから、


先日の息子の遠足のお弁当を張っておこう(全然関係ない)





カニさんに見える???( ´艸`)見えない???



 
 
宝石赤美容にいいヒーリングといえば、

ベルモラハラかな?
モラハラから抜け出したい!と思ったあなたに贈る、
あみの知識と経験からの愛がつまったヒントが満載!
 


☆ご提供中のメニュー☆

◆メールで簡単、サクッと心のブロック解除!
メールdeブロック解除☆マインドブロックバスター


◆自分の人生は自分で創り上げる!卒業後は自分でブロックが外せるようになります
潜在意識クリーニング♡1か月レッスン
 
香りのおまじないアイテム
販売中のメモリーオイルはこちら

 

かわいいアクセサリー型お守りアイテム♪
AMI's オルゴナイト         
       
覚悟を決めたら、貫く!そのためのサポートをします!

エネルギー入り言霊ポストカード  


◆電話カウンセリング、エネルギー伝授、各種ヒーリング

セッションメニュー                       
   


お申込み・お問い合わせフォーム                 




メールでのお申し込みなら、こちらへ↓
cocoro_karuku@yahoo.co.jp