【売切れました】AMI’sオルゴナイト アクアリウム~癒し~ 気分が浮かない方へ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングカウンセラー あみ です。

 


 

キラキラ翼2AMI’sオルゴナイト新作 アクアリウムです翼キラキラ




 




かわいい、お魚さんのオルゴナイトです!



小さいサイズながら、

石にも、素材にもこだわった

ポジティブ波動の本格派オルゴナイトキラキラ



さらに、

透明感に柔らかな薄いブルーの色合いに

ほんのり白とシルバーのラメが入って、

アクアリウム感満載キラキラなこの絶妙な色合いも、

心を落ち着かせてくれます。


あみの、ヒーリングもかけて、


かわいく、かつ、パワフルに!こだわったオルゴナイトです!


あなたを全力で癒しますニコニコ





大きさは

縦4㎝×横3.5cm(およそ)



取り外しできるストラップお付けしますね。



価格 1つ 3000円

価格はすべて送料込(国内のみ)です。


ご希望の方は、cocoro_karuku@yahoo.co.jpまで


レアでパワフルなお石、ダブルポイント水晶 に銅線をまきつけた水晶入りです!


その他、ヒマラヤ産水晶、シトリンが入ってます。


 


 

オルゴナイトとは、

私たちの身の周りにあるネガティブエネルギー(電磁波や恨みや嫉妬など)

を吸収して、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放出する装置です。



ベルこんな方におすすめですベル

・他人の念やネガティブエネルギーを受けやすい

・パソコンや携帯をよく使う

・テレビをよく見る、ゲーム時間が長い方。

・眠れない、睡眠が浅い

・接客業をしている

・スピリチュアルな仕事をしている方。



ベル期待できる効果ベル

・他人の念やネガティブエネルギーから持ち主を守る

・電磁波からの影響を軽減する。

・集中しやすくなる。

・よく眠れる。眠りが深くなる好

・持ち主を本来あるべき状態に整えてくれる。

・怒りや恐れなど、ネガティブな感情の解放を促す。

・サイキックな才能に目覚める。

(効果を保証するものではありません)


ベルおすすめの使い方ベル


・玄関や、お好きな空間に飾る。

・就寝時にそばに置く。

・お仕事や学校の引き出しに入れて、集中力UP。

・パソコンのそばに置く。

・コンセントのそばに置く。

・お守りとして。

・気になるところに、両面テープ貼ってみたりニコニコ




かわいくあなたを、家族をサポート♪



そのほか、

AMI'sオルゴナイトの使い方 をご覧くださいね。




1つ1つ、心を込めて、お作りしています。

ご縁のある方の元に届きますように薔薇



※性質上、気泡により、欠けがある場合があります。

  神経質な方はご遠慮ください。


※表面がでこぼこしている場合があります。

ご理解ください。



クローバーオルゴナイト感想頂いてますクローバー

執着を手放せた

当選しました

夫と前よりラブラブに

守られていると感じます

引き寄せの報告色々と♡





 

豊かさの女神とつながる!これ→アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント

自分の人生を歩みたいあなたにはこれ→愛の!スポットライトヒーリング  

・レイキヒーリング
・ミラクル・ルーチンブレイカー<究極のブロック解除>
・アバンダンティア・アバンダンスレイ
・オルゴナイト
セッションメニュー