【もう愛せない我が子】から

【かけがえのない存在】に

変わるきっかけとなったセラピー

 

心のブロック解除の書籍が

出版されます!




 

*********

心のブロック解除に出逢う前は

異常な夜泣き

人一倍ひどいイヤイヤ期

唇が真っ青になるまで

暴れ続けるかんしゃく

 

そんな幼い長女に

「あんた何様やねん!!!」

と何度も叱りつけ

手を上げてしまったり

玄関から放り出したこともあります

 

本気で

「もう愛せない」と

しょっちゅうなげいていました

 

そんなとき

友人にすすめられた

心のブロック解除を

コツコツしていくうちに

 

コントロールできないほどの

激しい怒りが

徐々に穏やかになり

 

長女の気持ちに寄り添いたいと

思う気持ちが芽生えてきました

 

そして長女の良いところにも

視点を広げられるようになりました

 

そうするうちに

自然にかんしゃくも減ってきて

コミュニケーションも変わってきました🎵

 

 

おかげさまで

長女は今【かけがえのない存在】です♥️

 

あんなに子育てに苦しんでいたのに

こんなに子どもを愛しく思える今があるのは

「心のブロック解除」をコツコツ続けてきたから

 

コツコツ続けることができたのは

 

いつでもどこでも

たった3分で

心のモヤモヤを解消できるから

 

ぜひ子育て中のお母さんに

読んで実践してもらいたいと

願っています!

 

 

 

 

 

 

 

石川県野々市市

マインドブロックバスター協会

公認インストラクター

 

ずーみん

北角 かおり

 

カラダのお悩み解消メニュー

『なんとなく不調』を手放す3つのリセット

深層筋をリセット! 右矢印芯圧整体

冷えをリセット!  右矢印よもぎ温熱セラピー

胃をリセット!   右矢印SS健康法

ココロのお悩み解消メニュー

早い・簡単・深堀りしないココロのセラピー

過去の経験からできた無意識にある

思い込みやネガティブなものを解消します

3分で1個

ココロのブロック解除

 右矢印 セッション

 右矢印 マインドブロックバスター養成講座

子育てのお悩み解消メニュー

コミュニケーションで

親子で自己肯定感を高め合う

右矢印 マザーズコーチングスクール

右矢印 褒める力アップ講座

お問い合わせ・お申込み方法