実感した!! | Hanayuki ripple

Hanayuki ripple

.

この一日一日が未来を作る
Hanayukiの正直な気持ち備忘録&お気に入り

 
 
きのうは福井へ 

古民家再生のウーフーとして
 
すこぶる美味しいご飯と寝床 の代わりといっちゃ~戦力不足かもですが・・・

壁を塗りに出かけていたんです!!
 
 




そこで


 
とっても良いお天気だったから
古民家周辺を散策することになったの♪
 


青空の下

人っ気のない山里を歩いていて 



 
目の前に 湧き水を利用した
地域の洗い場を発見して
 


冷たいね~!! なんて言いながら
 

キャッキャ して
 


2歩 歩いたところ・・・
 
 


一瞬で
 
 


 
私の足が・・・
 
 




ガクン と落ちた!!!!!!!
 
 


 
 
何事????
 
 
 


 
普通に 道を歩いていたよね~
 
 



一瞬 訳が分からなかった??
 
 


 
 
道路の溝の隙間に

 
ジャストに落っこちちゃったのだ!
( ̄□ ̄;)!!!
 
 

 
 
そう!  
前回のblogでお話しした通り

 
私は  

根っからの ドジっ子なのです!!
 
 
 


 
ま~た 
やっちまった~!!!

 


 
 
でも 


 
笑いが 吹き出しちゃって 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 

 
心の底から
  
笑いが止まらな~ 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 


 
 
今までだったら 




 
はい!!
 
そこで 自己嫌悪~!!!!
 

な~んで私は 

ドジしちゃうんだろう・・・ 
 
 



だったのに
 
 
 
 
 
自分の事を 知ってあげたからか~
 


可笑しくって~  面白くって~


 
ホ~ント 

笑えるんです~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 


 
周りにいた子も 
 
大丈夫?? 大丈夫??  から
 


一気に 笑顔に~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 


 
その後も
 
5回も6回も話は上がり   
 


思い出しては み~んな爆笑~ 

 ププ━(〃>З<)━ッッ!!
 

 
 
 
 
 
 
私は今回のことで
 


 
こんなに笑ってもらえる事を  

嬉しく楽しく 思い



 
自分の突拍子もない 

ドジっ子なところが
 
大~好きだ~♪  って

思えている実感が持てました!!!
 
 
 
 
 
自分と向き合うと

こんなにも 毎日が 楽しくなるんですよね~ (*^▽^*)♪