もっと遊びなさいって~ どゆこと?(。>0<。)? | Hanayuki ripple

Hanayuki ripple

.

この一日一日が未来を作る
Hanayukiの正直な気持ち備忘録&お気に入り

 
 
 
もっと 
魂が喜びで歌いだすように
      遊んでみなさい 
 


と 受けた。。。
 
 
 
 
確かに・・・
 



 
 

私、ず~と

遊びモード じゃなかった~!!!
 
 
 


 
何十年も だ~いぶ昔に
 
 
人生に起こる事の全ては 学びなんだ
 

 
っと 気づいてから
 

私は常に  学びモード だった!
 


 
 
そして
 
何か行動をする時は必ずといって
 
 

この事で 何を知れるだろうか?!

感じられるだろうか?! と
 


学べる事に対して ワクワクして 

それを感じ 気づき 楽しんでいた♪
 
 


 
スキーもボードも モノづくりも 

一見遊びに見えるこれらでさえ


 
向上するのが 学ぶのが楽しい♪ って
 


学び として意識していたかもしれない。。
 


 
 
私は  
 
探求したい!! 
 
ず~と その学びモードで生きてきたんだ!!
 
 
 

 
その学びのお陰で
 

生きてきた その道の中で 

多くの真実を実感してきました・・・
 
 


 
そして  今の段階で 行き着いたのが
 
 

私は 常に 上下前後左右 

とり囲む全てから 大いなる存在から 

大いなる愛で包み込まれている


そして 

この感覚を中心に持って この感覚を 

自分らしく溢れ出させること
 
 
 
それが  この地球で 実感し 

やりたい事 なんだって!!
 
 
 
 
とってもシンプルで 簡単に見えるんだけど
 
 
 
まず 自分を包み込んでいる 大いなる愛に気づく 
 
ってところで 

大きくつまづいていましたショボーン
 


 
 
人間間での 家族愛 男女愛 友人愛・・・ という感じに 
 


周りと自分との事を対処する 

行動と結果の毎日だった
 


 
そんな中で 

こんがらがってしまっていたの
 
 
 
 
本当は 大いなる愛の 手の上で

 
コロコロ~  コロコロ~ って

転がされてただけだったのにねニヤリ
 
 

 
人間だけが 全てじゃない!
 
見えることだけが 全てじゃない!
 
 
 
って知ってただけで  


実感できるまで~ 気づきを得るまでに 

何十年もかかってしまったわ (⌒-⌒; )
 
 
 
 
その 大いなる大きな愛 を

感じる事ができた この頃
 


 
今度は 
 
私らしく溢れ出させるために
 
 

そろそろ学びモード インプットモード

をスローダウン して
 
 
遊びモード で アウトプット  

 
を中心に生きる時期になったようです
     ヾ(o´∀`o)ノ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
なので

 
今は 

行動の結果なんか くそくらえ!!  で
 
 

まずは  
 
 
砂浜に~  海に~ ダーイブ!!!

 
 
 
から  自分の感覚が欲するままに  
 


大人 を捨てて 

2歳児くらいの子供みたいに 
 


やりたいことをやってみようって

思いま~す (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
そして これから毎朝
 

今日は何して遊ぼっか~(^∇^)?
 
 
って自分と話すところから
 
スタートしようと思いま~す   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ