娘のコンサート【高岡】 | 訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

こころ枚方治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に、必要なサービスを☆
【お問合せはこちら】0120-948-731
【ホームページ】https://cocoro-group.com/

最近娘が、となりのトトロや崖の上のポニョなどの歌を唄うようになりました照れ

 

それに加えて、保育園で覚えてきた童謡なども唄ってくれるようになり、「成長したな~爆  笑」と感慨深いですニコニコ

 

どこで唄うかと言いますと『階段に座って』唄うんですね・・・寝る前にガーン

 

お布団に入って、電気を消すと「パパ、お歌唄いに行こうかウインク

 

と、階段まで連れて行かれて、座って2~3曲唄って、トイレに行って寝るというのが娘のルーティーンのようですショボーン

 

唄うなら、お風呂にしてほしいです笑い泣き

 

でもメチャクチャ可愛いですよラブ