買い物の日””うどんの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は月一回の買い物デーです ニコ

 

彼が張り切ってました うーん

 

お酒ばかりで二万も越えて ・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

食品は七千円くらいでした・・・

 

残りは日用品 ・・・( ´ー`)フゥー...

 

一万は切りましたけど ふぅ~

 

もうびっくりです びっくり

 

今日足りない物を買いに出かけます ゲラゲラ

 

平日なので買い物しやすいと思います (´∀`*)ウフフ

 

昨日は精米もしましたので・・・

 

一回りしたようです・・・

 

すごく疲れました えー?

 

シャワーでも浴びて早寝します ぐぅぐぅ zzz

 

 

今日は曇りで気温は32度の予報です くもり 汗汗汗

 

昨日と同じで暑いですね 汗汗汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
天ぷらや卵かしら~~~