真夏日””ソフトクリームの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は32度の真夏日でエアコンフル回転でした ゲラゲラ

 

買い物に行ったら汗が (-_-;)

 

ゆっくりできずに二か所だけで戻りました

 

お茶して体を冷やすのも良かったな~~~

 

でも家でアイスを食べました (´∀`*)ウフフ

 

こんな中大勢の方が出かけています

 

コロナの時はすいていたのに・・・

 

今日は猛暑日の予報ですので

 

睡眠をばっちり・・・

 

とる予定です (⌒∇⌒)

 

 

今日のお天気は晴れで気温は35度の予報です 晴れ 汗汗

 

まさに猛暑日です ( ´Д`)=3 フゥ

 

今年初ですね びっくり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
牧場でのバニラソフトクリーム・・・かな ソフトクリーム
 
清里のも美味しかったです (´∀`*)ウフフ