眼科””銀行の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりの眼科でした 目

 

状態はいいらしい・・・ (*´艸`*)

 

眼圧が安定ししているのは

 

血圧も関係しているのかしら~ね ねー

 

分かりませんが・・・

 

今は胃の調子がいまいちです

 

食事があまりおいしく感じられません・・・ はてなマーク

 

どこが悪いのかしら・・・

 

11日に内科と消化器内科に

 

行きますので聞いてみます 耳

 

何だか病院通いが増えました・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

今日のお天気は曇りで気温は30度の予報です くもり汗汗

 

むし暑いのでしょ~ね ねー

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
住宅ローンがある時は
 
早く返したくて・・・
 
繰り上げ返済用に貯金してましたが
 
終りましたので・・・
 
旅行費用と自分の楽しみ様にちまちま~と
 
貯めています・・・が
 
彼の両親がいる時は
 
帰省費用とお小遣い用にと用意はしてました
 
がもう必要がないので普通に残高を残しています
 
残高があればゆったり日々を過ごせますので (´∀`*)ウフフ