銀行へ””ちらし寿司の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

彼より月末のお小遣いを早めに欲しい お願い

 

頼まれたので銀行まで・・・ ATM

 

最近使いすぎです~よ うーん

 

ちょい飲み行ってボトルを入れたり

 

している様です・・・し ボトル

 

田舎に行く時

 

と言われております ・・・( ´Д`)=3

 

今年は税金なども増えているし・・・

 

収入は昨年より確実に100万は減る うーん

 

やりくりはどうかしら・・・ はてなマーク

 

残すつもりはないのでいいのですが

 

最近はお金の使い方がう~んです うーん

 

来年には年金も頂けるので・・・

 

お仕事は更に減ります

 

仕方のない事ですけど~~~ ね ねー

 

 

今日は雨の予報気温は25度と寒いかしら・・・

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近作らないし外でも食べないですね
 
卵にキノコに海老かな~~~