美容院””雷記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先月髪の色を変えたら抜けが早いかな~ はてなマーク

 

来月彼の田舎にお墓参りに行くので お願い

 

今のうちに切っておこうかしらです 美容院

 

虫除けにスプレーや塗り薬も

 

用意をしておきます ・・・(´∀`*)ウフフ

 

今年はいつもより多いかも~と はてなマークはてなマークはてなマーク

 

彼の予想ですが・・・

 

お土産も何がいいかしらですね ねー

 

迷います (´∀`*)ウフフ

 

お孫さんたちも大きくなったし・・・

 

昨日も暑かった・・・

 

晴れたり曇ったりでしたが 晴れ くもり

 

 

今日のお天気は曇りで気温は28度の予報です くもり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
瞬間は見ておりませんが 雷
 
直後は見ました びっくり 目
 
大は樹木が割れていました びっくりびっくりびっくり